昨日の


私のイチオシはハスのお茶を使ってのプリンでした。

2017.09.22 Friday | - | 14:03comments(0) | - | by michiyo

楽しかった






料理講習会。今回も楽しく美味しく頂きました。ご参加ありがとうございました。

2017.09.21 Thursday | - | 22:13comments(0) | - | by michiyo

ハイヒール


今日おろすか次回にしようか!悩み中。

2017.09.17 Sunday | - | 10:42comments(0) | - | by michiyo

旗頭


今日1日牧志の人になっていたのですが夜何やら賑やかな音が聞こえてきたので外へ出ると旗頭!ふるさとを思い出します。

2017.09.16 Saturday | - | 23:06comments(0) | - | by michiyo

かばん


ごちゃごちゃしたバッグの中を整理整頓!可愛いドットのバッグインバッグを使って。ちなみに今使っているのはビール購入時におまけでいただいたエコバッグ。

2017.09.15 Friday | - | 20:06comments(0) | - | by michiyo

風が強いので予定変更


午前中はお直しを

ボタンが無くなってしまったので1番上だけキラキラボタンに付け替えてとチクチクして終了!
ブルゾンちえみさんが着そうな?シャツ(笑)今年買いました。

2017.09.13 Wednesday | - | 12:25comments(0) | - | by michiyo

ドライフラワー


最近のブームはドライフラワー。

ユーカリをドライにします。
飾りながら楽しむ!
束ねたユーカリをリースに吊り下げるだけ。

2017.09.12 Tuesday | - | 14:08comments(0) | - | by michiyo

ブレイクタイム


GODIVAのチョコレート(^ー^)ありがとうございます。

2017.09.11 Monday | - | 21:50comments(0) | - | by michiyo

美味しい色々


いつも美味しい品を送って頂き感謝です。美味しく大切にいただきました。

2017.09.10 Sunday | - | 10:55comments(0) | - | by michiyo

2017年も残すは


4カ月きりました!今年の目標は本を読 むことを掲げていましたが中々読めていません。と言う事で後半戦頑張ります。昨夜から読んでいるのは伊集院静さんの大人の流儀6。

2017.09.08 Friday | - | 11:48comments(0) | - | by michiyo
< >