年を重ねるごとにライフスタイルも変化していきます。
背伸びせず自分らしく時には悩み・・・時にはハジケテ・・・生きるを楽しむそんな暮らしをつづります。
仕事・趣味・プライベートあれこれ・・・。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
刺激

輝いている人材の宝庫ジョイネス沖縄。
今日は総会でした。


役員の皆様お疲れ様でした。
新役員の皆様どうぞよろしくお願い致します。
学生になってから中々参加出来なかった今期でしたが、次回は10周年の節目、メンバー力を合わせて楽しみながらイベントに取り組みたいと思います。

女性が多いので食べ物が充実(笑)チマキにサンドイッチにお漬物・・・
差し入れ大歓迎プレートでした。
15:15 - comments(0) -
脳活性化

再提出のレポートもなんとか仕上げました。

頭がまわりません(⌒-⌒; )もともと?
とりあえず甘いもの食べてチャージ中。
19:58 - comments(0) -
ライブ・芝居


楽しかったヒーデーのソロ。


人柄の良さ全開(笑)


日曜日の夕刻近くは
道中コンビニで色々買い込んで
遠足みたいにわいわい・・・


車中で県大会高校野球決勝の行方にハラハラしながら。


月曜は国立劇場おきなわにて
りっかりっかフェスタで島口説を鑑賞。
今回はお得なフレンズ価格で購入。
りっかりっかフェスタは今週いっぱいの開催です。

皆様にとって様々なジャンルの芝居に触れ合う機会になりますように。
09:04 - comments(0) -
夏休みが始まります


私のレポート紆余曲折あり(⌒-⌒; )完成しました!って学校へ提出に行ったら。あれ?設題違ってますが。と申し訳なさそうな担当職員。凡・ミ・ス
設題を間違えて全く違うものを調べて書き上げた原稿用紙8枚。
いつもなら、ぶちまけそうですが(笑)これも必要な学びだった!と年の功の何故か余裕。

確認大事です。
17:14 - comments(0) -
夏なつナツ

7月前半楽しんだ色々。


お誘い、ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。
今日からはあらためて気を引き締めて仕事に週末は勉強、実習に入らねば!
13:31 - comments(2) -
嬉しいニュース

甥っ子の所属するチームが優勝!応援には行けませんでしたが嬉しいニュース。
12:57 - comments(0) -
YouTube鑑賞

ピースフル!
レポート書きながら今年はYouTubeにて鑑賞中。かっちゃんバンド登場だ!
16:58 - comments(3) -
振り返ればもう2019年も

折り返しているので本当に月日が経つのは早い。
人はやる事が多い時ほど余計なこと(笑)に手を出したり考えるものだ。
今私のToDoリストには多くの事が羅列されているにも関わらず懐かしい写真を見返すという。
やっちゃいけないのあるあるを実行してしまっている。_:(´?`」 ∠):

見返した写真の一枚から加工してありますが・・・
1番近くにいる理解者と記しておこう。
私のシルエットが今より小さいのはご愛嬌。
最近は写真をプリントしないので、手持ちの写真が増えてないな。なんて思いながら写真を箱の中へ
11:05 - comments(0) -
〆切

期間限定学生生活も二年次になり資格取得へむけいよいよ終盤へと差し掛かりました。レポートに取りかかる段取りやまとめ、諸々ようやく慣れたと思ったのもつかの間やっぱり時間かかってしまう私。
それでも資料探しや文献探しも楽しみながら。

この分厚い一冊がすごい内容濃い!


厚さは4センチ( ^ω^ )
09:44 - comments(0) -
嬉しい


表紙買いしたモモト
せっかくなのでサイン頂きました。
大切に致します。
23:00 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE