昨夜は急遽


3人でおでかけ!同世代で色々と語りながら勉強になりました。

2017.04.14 Friday | - | 12:41comments(0) | - | by michiyo

ストック


フルーツを買っていたのに・・・忘れて3日も冷蔵庫に置いたまま(´∀`)でも美味しく食べられました。

2017.04.13 Thursday | - | 09:27comments(0) | - | by michiyo

おすそ分け


私が先月から出没している(笑)那覇市牧志。そこのお隣のおばちゃんが私の話し相手で相談相手。ダイエットスープ作ったからあんた食べなさい!( ??? )って。このような心配まで。ありがとうございます。

2017.04.12 Wednesday | - | 11:37comments(0) | - | by michiyo

可愛い紙袋


和紙で出来た可愛い紙袋を封筒にして郵便物。いいアイディアですね。

2017.04.12 Wednesday | 日常09:45comments(0) | - | by michiyo

今日の沖縄タイムス


原田さんのライブの記事掲載。ありがとうございます。

2017.04.11 Tuesday | - | 19:21comments(0) | - | by michiyo

くんぺん食べながら

今日も牧志にいます。
多肉ちゃんを眺めながら・・・
まったり。

2017.04.11 Tuesday | - | 12:15comments(0) | - | by michiyo

最近は


ペタンコの靴を履くことも多いですがやっぱり女性はハイヒール!どちらも好きです。

2017.04.10 Monday | - | 18:18comments(0) | - | by michiyo

手作り


プレゼント用に作ってみたリース。自分好みのパープルです。

2017.04.09 Sunday | - | 21:30comments(0) | - | by michiyo

今日のBGM



仲間達とのくつろぎの場所で大好きな声を聞く!最高です。

2017.04.09 Sunday | 日常12:06comments(0) | - | by michiyo

昨日は


フォークの日ライブにご来場ありがとうございました。今年も皆様のおかげで素敵なライブになりました。

2017.04.09 Sunday | - | 09:05comments(0) | - | by michiyo
< >